top of page

アウロンチー公式HPができました!

アウロンチー公式HP...

つくっちゃった!!!(笑)

暇な人は、みてって!あそんでって!

しかし、楽曲、PV、ホームページ

1から何かを作るのって、めっちゃ手間かかるし、時間もかかる

でも、自分たちが伝えたいことを、ダイレクトに伝えるには、自分たちで作るのが一番やと思ってる。

たばこのフィルターは、たばこの有害物質をある程度カットするためにある。

それがあればより良いものになるかもしれない

が、

僕は、僕の作り出すものを、有害物質も含めて全部吸い出してほしいと思っている

だから僕はできるだけ他の人の手を借りず自力でやることに決めてる

良いところも悪いところも、全部僕です

全部全部伝わりますように

                                              ブンブンしんま


ホームに戻る
ホームに戻れ
はよ戻れ
え?
まだ戻ってないん?
ノリ長すぎ
戻るなら
今のうちやで?
次まだ
戻ってなかったら
地獄に落とす
もう怒った!
地獄に
落としてやる!
bottom of page