top of page

デモ

突然ですが、今の世の中、デモが流行っています。

デモは、権力のない人がたくさん集まって、権力のある人に自分たちの力を示す行為です。

そこで僕は思いました。

僕たちは売れてない弱小バンドだけど、売れてる奴らに自分たちの力を見せつけることができるのではないか、、?!

僕らもデモを起こしたい、、

デモ、、デモ、、デモ、、、、、デ、、、、、、、

DEMO?!

そうだ、僕たちにはDEMO音源がある!!

それでデモを起こせるんじゃないか?!

ということで、次のライブから、今まで録音した3曲(がばめんと・サビだけの恋・真夏のマイスウィートダーリン)が入ったDEMO音源CDを無料配布します!!!!

え?別に普通やん。

と思ったあなた。

ここからが普通じゃありません。

僕たちがこれから1曲デモ音源をとるたびに、このCDに追加していきます。

そう!

世界初!!

曲が増え続けるCD!(笑)

たとえそれが何十曲になろうと、追加し続けます。

そして、僕たちはこのCDを無料配布し続けます!

確かにDEMO音源は、高いお金を払ってちゃんとしたスタジオで録る音源より劣っています。

でも、それが集まれば大きな力になるはず!

そう、まるでデモのように、、

この、最初で最後のデモ

タイトルは、、

『デモデモデデモ』で!(笑)

詳しくはおんげんページへ!→おんげんページ


ホームに戻る
ホームに戻れ
はよ戻れ
え?
まだ戻ってないん?
ノリ長すぎ
戻るなら
今のうちやで?
次まだ
戻ってなかったら
地獄に落とす
もう怒った!
地獄に
落としてやる!
bottom of page