top of page

SYAZAI☆

HP更新サボってすみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そして、更新とともに発表遅れましたが、未確認フェスティバル音源審査通過し、二次審査なうです!!!

もうすぐ終わるけど!!w

てか、他のバンドさんの音源審査通過ツイート流れてきたの見てたら、どれもいいねリツイート100とかいってんのに

俺らのツイートみてみ?

リツイート→8

いいね→9

いや、もうこの時点で負けてるやろ!!!(笑)

そんな非注目株の僕らですが、本気で決勝狙ってます

これ目標に頑張ってきたし、決勝行くってことしか頭にないから、もし落ちても間違えて新木場行ってまうかも、、(照)

まあとりあえず、通ったら素直におめでとうって言ってください

もし落ちたら、もっとおもろいことして見返すだけ

以上


ホームに戻る
ホームに戻れ
はよ戻れ
え?
まだ戻ってないん?
ノリ長すぎ
戻るなら
今のうちやで?
次まだ
戻ってなかったら
地獄に落とす
もう怒った!
地獄に
落としてやる!
bottom of page