top of page

もう誰かほんまにHP代わりに更新してくれ

してくれ。

いやほんまに、誰でもいいわ

充電器のあの紐の部分壊れて、市販のやつに買い替えたから、携帯をパソコンにつなげれず、写真ページが更新できない

PCからHPをみると、なぜかページが切り替わるたびに

ボールド

ってでてくる。

なんなん「ボールド」って

なんなんボールドって!!

死ね!!!!

そんなストレスではげそうやけど、嬉しいことがあった

未確認フェスティバル、二次審査ネットステージ通過

色々思うことはある。

仲間のバンドが落ちてしまったり、「なんであいつらが」とか色んな人に思われてると思う

そんな人たちのこと見返す!とか、落ちた人たちの分まで頑張る!とか、俺らには多分無理やし、そんなこと誰も望んでない

俺らが一番すべきことは

「いつも通りやる」

ただそれだけ

決勝でしか伝えれないことがある

やから、いつも通り、恥さらしてきます

絶対勝つぞ

以上


ホームに戻る
ホームに戻れ
はよ戻れ
え?
まだ戻ってないん?
ノリ長すぎ
戻るなら
今のうちやで?
次まだ
戻ってなかったら
地獄に落とす
もう怒った!
地獄に
落としてやる!
bottom of page